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運用支援・コンサルティング

今年度は今まで以上に、CXやコンタクトセンターの概念を大きく変える年になっています。
これまでのコンタクトセンターの運営は大きな見直しを迫られました。
在宅コールセンターへのシフト、クラウドでのサービス利用、チャット/AIの活用など、
新しいコンタクトセンターを作り上げていく事が必要となります。
毎日コンタクトセンターで使用するシステムは、新しい運用において大きな役割を担います。
よって、新しいシステムの選定、今まで利用していたシステムの見直しはとても重要です。
・導入後にしっかり運用できる機能があるか?
・自社センターにとって運用しやすい機能であるか?
をしっかりと考え、チャットシステムを選定することがポイントとなります。
弊社では、チャットやAI/BOTの選定のお手伝いや導入後の運用フォローを実施しております。
チャットマネジメント研究会講師
チャット・チャットボットの運用を学ぶエンドクライアント様向け交流会の講師
<対象>
チャット(チャットボット含む)システムを導入、あるいは今後導入を
検討しているインハウスセンターのご担当者様・SV・センター長
・導入支援
・運用のノウハウや事例
・各センターの課題や解決方法の実践的な機会の提供
その他:導入/運用支援への取り組み
・チャットボット選定/構築サポート/メンテナンス
・目的、事業計画、ターゲットの整理
・課題整理、ドキュメント整備
・運用ルールの決定、オペレータの基本必要スキル設定、設定など
よりよいセンターづくりのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお問合せください。